オススメ/美味しい/安心/楽しい/を集めた厳選口コミ動画情報サイト・高質生活
 

綺麗に痩せるための低カロリーなお肉ランキング

最近,綺麗に痩せるダイエットで注目を浴びているお肉!
お肉は良質のアミノ酸やビタミン類を豊富に含み栄養も豊富で、決してダイエットの敵ではありません。
満腹感があって、低カロリー、低脂肪で栄養豊富。
綺麗に痩せるために協力してくれる低カロリーな肉を紹介します。
カロリー制限を効果的にするためには極端に摂取カロリーを減らしすぎないことです。
男性であれば1日の必要摂取カロリーは1800kcal女性なら1500kcal程度ですが、これよりも1日に300kcal~400kcal程度減らすだけで十分です。
 
今ままで、ランチに150gの豚の生姜焼きを食べるをやめて、鹿肉ステーキに変えるだけで220kcalのセーブができます。
夜の牛ステーキを鹿肉ステーキに変えれば、582kcalものセーブです。
 
お肉をやめるのではなく、お肉の種類を変える。
 
そんな工夫で、効果的な低カロリー生活を行ってください。
そこで、お肉の種類別の低カロリーのランキングのご紹介です。
  エネルギー(kcal/100g)
ささみ 105
鹿肉 110
馬肉 110
豚ヒレ 115
豚もも赤肉 128
和牛もも赤肉 191
鶏むね 191
鶏もも 200
和牛ヒレ 223
マトンもも 224
ラム 227
豚ロース 263
和牛肩ロース 411
和牛サーロイン 11.7
上位4位までのお肉は和牛サーロインの1/5近い低カロリーでとっても安心ですね。
我が家では、北海道の大自然を走りまくっているエゾシカを利用しています。
エゾシカはシカ肉の中でも美味しくて、プロのハンターが、食肉用に丁寧に捌いた鹿肉はヨーロッパで高級肉として扱われているのも納得の味です。
養麓(鹿の牧場)では味わえない大自然の力のぎっしり詰まった味です。
美味しいく美しいダイエットには欠かせないお肉になっています。
 

MENU
ホーム/美味しい/安心/楽しい/を集めた厳選口コミ動画情報サイト・高質生活
オススメの食情報/オススメ/美味しい/安心/楽しい/を集めた厳選口コミ動画情報サイト・高質生活
オススメの美容情報/オススメ/美味しい/安心/楽しい/を集めた厳選口コミ動画情報サイト・高質生活
オススメの健康情報/オススメ/美味しい/安心/楽しい/を集めた厳選口コミ動画情報サイト・高質生活
オススメの車情報/オススメ/美味しい/安心/楽しい/を集めた厳選口コミ動画情報サイト・高質生活
オススメのダイエット情報/オススメ/美味しい/安心/楽しい/を集めた厳選口コミ動画情報サイト・高質生活
オススメのペット情報/オススメ/美味しい/安心/楽しい/を集めた厳選口コミ動画情報サイト・高質生活
オススメ犬食情報/オススメ/美味しい/安心/楽しい/を集めた厳選口コミ動画情報サイト・高質生活
オススメの猫情報/オススメ/美味しい/安心/楽しい/を集めた厳選口コミ動画情報サイト・高質生活
お問い合わせ/オススメ/美味しい/安心/楽しい/を集めた厳選口コミ動画情報サイト・高質生活