オススメ/美味しい/安心/楽しい/を集めた厳選口コミ動画情報サイト・高質生活
 

美しく痩せるタンパク質の多いお肉ランキング

最近、美しく痩せるダイエットで注目を浴びているお肉!
実はお肉は良質タンパク質でアミノ酸やビタミン類を豊富に含み栄養も豊富です。
決してダイエットの敵ではなく、ぜひ、活用していきたい食材なんです。
満腹感があって、低カロリー、低脂肪で栄養豊富。
美しくに痩せるために協力してくれるタンパク質たっぷりのお肉のランキングです。
タンパク質は髪の毛や肌や筋肉の元になります。
筋肉は脂肪を燃焼してカロリーを消費してくれます。
そう、筋肉が綺麗な体型で痩せやすい体質の根源なのです。
そして、このタンパク質の元がアミノ酸なのですが、残念ながら、体に貯蓄することができません。
そう、、毎日、毎日、、、新しい筋肉や皮膚や髪の毛を作るために摂り続けなければいけないのです。
ということで、効果的にタンパク質が摂取できるお肉のランキングにいきましょう!
  タンパク質(g/100g)
ささみ 23.0
豚ヒレ 22.8
鹿肉 22.3
豚もも赤肉 22.1
和牛もも赤肉 20.7
馬肉 20.1
鶏むね 19.5
豚ロース 19.3
和牛ヒレ 19.1
マトンもも 18.8
ラム 18.0
鶏もも 16.2
和牛肩ロース 13.8
和牛サーロイン 11.7
上位4位までのお肉は和牛サーロインの2倍近い高タンパクで新陳代謝も完璧ですね。
我が家では、ダイエットには北海道の大自然を走りまくっているエゾシカを利用しています。
エゾシカはシカ肉の中でも美味しくて、プロのハンターが、食肉用に丁寧に捌いた鹿肉はヨーロッパで高級肉として扱われているのも納得の味です。
養麓(鹿の牧場)では味わえない大自然の力のぎっしり詰まった味です。
美味しいく美しいダイエットには欠かせないお肉になっています。
 

MENU
ホーム/美味しい/安心/楽しい/を集めた厳選口コミ動画情報サイト・高質生活
オススメの食情報/オススメ/美味しい/安心/楽しい/を集めた厳選口コミ動画情報サイト・高質生活
オススメの美容情報/オススメ/美味しい/安心/楽しい/を集めた厳選口コミ動画情報サイト・高質生活
オススメの健康情報/オススメ/美味しい/安心/楽しい/を集めた厳選口コミ動画情報サイト・高質生活
オススメの車情報/オススメ/美味しい/安心/楽しい/を集めた厳選口コミ動画情報サイト・高質生活
オススメのダイエット情報/オススメ/美味しい/安心/楽しい/を集めた厳選口コミ動画情報サイト・高質生活
オススメのペット情報/オススメ/美味しい/安心/楽しい/を集めた厳選口コミ動画情報サイト・高質生活
オススメ犬食情報/オススメ/美味しい/安心/楽しい/を集めた厳選口コミ動画情報サイト・高質生活
オススメの猫情報/オススメ/美味しい/安心/楽しい/を集めた厳選口コミ動画情報サイト・高質生活
お問い合わせ/オススメ/美味しい/安心/楽しい/を集めた厳選口コミ動画情報サイト・高質生活