オススメ/美味しい/安心/楽しい/を集めた厳選口コミ動画情報サイト・高質生活
 

犬臭い部屋のおすすめ消臭対策をご紹介。高質生活

犬臭い部屋のおすすめの消臭対策をご紹介します。
犬をお部屋で飼うと困るのが臭いです。
中でも生体の臭いやおしっこの臭いは頑固で、犬臭い部屋の元凶です。
そしてこれを安全に取り去ってくれる消臭剤もありませんでした。
お部屋の犬の臭いは、生体そのものの臭いと、お部屋に染み付いた臭い、両方の対策が必要なのですが、臭いは臭いは元から絶たないとのダメ!
とうことで、お部屋の臭いの前に生体の臭い対策をしっかりしましょう。
生体の臭いは、口の臭いと汗のようだけど、実は個体識別に使っているアポクリン腺からのフェロモン。おして、排泄後の臭いです。
口の臭いは、3歳以上では80%以上が罹患しているという歯周病を直さないといけません。(薄くすることは可能ですが。)
獣医師に診てもらいましょう。 そして、アポクリン腺と排泄の臭いは、とても簡単に消し去ることができます。
それが、今回見つけた、バイオ美容液/洗浄液プリモエッセンスです。
使い方は簡単。
体にスプレーを吹きかけてブラッシングするだけです。
ダイオキシンも分解するという強力な有害物質の分解酵素が悪臭の元を完全に分解していきます。
さらに、美容液というだけあって、肌と毛の美容と健康に必要な全てのアミノ酸とミネラルを持っていますので、使うたびに毛艶と肌が美しくなっていきます。
また、排泄後のお尻にも、プシュと一拭き。
これだけで、拭き取れなかった排便を完全に分解していきます。
(バイオプリモエッセンスの詳しくはこちらから)
そんな強力な効果があるこの美容液の成分は、なんと、羊水を同じ成分と清浄なんだそうです。
有害物質を無害化して、成長をささえる。
という羊水の機能を美容液/洗浄液として利用しているそうです。
奥が深く大きな母親の力。
素晴らしいです。
次回は、お部屋に残る犬臭い部屋のおすすめ消臭対策をご紹介します。
 

MENU
ホーム/美味しい/安心/楽しい/を集めた厳選口コミ動画情報サイト・高質生活
オススメの食情報/オススメ/美味しい/安心/楽しい/を集めた厳選口コミ動画情報サイト・高質生活
オススメの美容情報/オススメ/美味しい/安心/楽しい/を集めた厳選口コミ動画情報サイト・高質生活
オススメの健康情報/オススメ/美味しい/安心/楽しい/を集めた厳選口コミ動画情報サイト・高質生活
オススメの車情報/オススメ/美味しい/安心/楽しい/を集めた厳選口コミ動画情報サイト・高質生活
オススメのダイエット情報/オススメ/美味しい/安心/楽しい/を集めた厳選口コミ動画情報サイト・高質生活
オススメのペット情報/オススメ/美味しい/安心/楽しい/を集めた厳選口コミ動画情報サイト・高質生活
オススメ犬食情報/オススメ/美味しい/安心/楽しい/を集めた厳選口コミ動画情報サイト・高質生活
オススメの猫情報/オススメ/美味しい/安心/楽しい/を集めた厳選口コミ動画情報サイト・高質生活
お問い合わせ/オススメ/美味しい/安心/楽しい/を集めた厳選口コミ動画情報サイト・高質生活